新商品の備忘録☆

新商品と気になる商品の備忘録☆

神戸屋 白くま風蒸しパン、食べてみました。

神戸屋7月の新商品「白くま風蒸しパン」
 
表記はありませんけど、丸永製菓の「白くま」とコラボ?*白くまのキャラクター微妙に違いますけど…。
 

特長など

・蒸しパンにパイン、パパイヤ、マンゴー、小豆をトッピング!
・練乳クリーム入り
・冷やしてもおいしい

食べてみました!

冷やした方がおいしそうなので冷やしました。パパイヤのとマンゴーの区別よくわかりませんでした。蒸しパンは甘さ控えめ、トロピカルなフルーツの酸味と小豆の甘みがよく合います。練乳は中に入ってなかったような…上にたっぷりかかってました。ふつうにおいしかったです(^^♪
 

商品概要

発売日 2017年7月1日 (土)
エリア 全国
内容量 1個
価格  *イオンで98円 (105円)
 
栄養成分表示/エネルギー287kcal / たん白質5.2g / 脂質11.0g / 炭水化物42.2g / ナトリウム165mg (食塩相当量0.4g)
 
名称:和生菓子 原材料名:卵、小麦粉、砂糖加工品、れん乳フィリング(しょ糖型液糖、食用パーム油、加糖れん乳、水あめ、その他)、食用植物油脂、乳等を主要原料とする食品、小豆かのこ、加工油脂、ドライパインアップル、ドライパパイヤ、ドライマンゴー、食塩、ソルビット、グリシン、膨張剤、加工デンプン、乳化剤、増粘多糖類、香料、保存料(しらこたん白)、pH調整剤、酸味料、カロチノイド色素、酸化防止剤(ビタミンE)、(原材料の一部に乳、卵、小麦、鮭、大豆を含む
 
 
 
にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ